どろあわわの口コミ・解約・成分を赤裸々告白!

どろあわわの評判や口コミ

どろあわわの評判は極めて良いと言えるでしょう。ロングセラー商品としても人気は高いので、リピーターが多いと言われている商品です。

また、肌に優しい天然成分でつくられて、毛穴の汚れや肌の汚れをすっきりと取ってくれて、肌に潤いを与えてくれる洗顔料としても、大変に口コミ評価が高い商品とも言えるでしょう。

 

どろあわわを使い続けていると、肌に透明感が出たと言う声も聞かれます。

また、弾力がある泡洗顔が単純に気持ちが良いと言う声も多く聞かれます。

どろあわわの洗顔効果

成分の違いは、くろあわわは、ダブルの黒の成分である、やし殻活性炭と天然泥泡の二つの炭成分が配合されています。

炭はしっかり汚れを落とすことに特化しているようです。

 

どろあわわの方は、米麹エキス米ぬか発酵エキスが配合されています。米麹エキスや米ぬか発酵エキスは刺激を与えず、汚れを落として、しっかりと保湿すると言う事の特化された成分が配合されています。

くろあわわもどろあわわも自然成分が配合されているので、副作用などの心配は無いと言われています。

どろあわわの公式通販と値段

どろあわわの販売店舗は公式のHPより購入をすると大変便利です。

6回以上の定期コースを利用すると、価格がずっと20%オフ、毎月1980円の送料無料で購入が出来ます。

 

また、その他にはマツモトキヨシのオンライン注文で、店頭でお受け取り対象商品として購入ができます。

その他でも、どろあわわは楽天市場やビューティーサポートのサイトより、どろあわわを購入する事ができますが、金額の面では公式HPがお得だと言えそうです。

どろあわわとくろあわわの使い方

どろあわわとくろあわわの容器はパウチでとても似ています。一見すると間違えそうですが、どろあわわが白のパウチ、どろあわわは黒のパウチと覚えておくと間違えません。

内容の成分の比較としては、まず、どろあわわは落とす、潤う、の2ステップに、ほぐすと言う考えかた方が加わり新成分の米麹エキスと米ぬか発酵エキスが配合されています。

一方、くろあわわの方は、やし殻活性炭と天然泡泥(ピート)の2つの成分が配合されています。

どろあわわのレビュー記事

どろあわわの口コミを暴露!→40代女が毛穴に試して効果はある!?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です