【衝撃】メディプラスゲルの口コミや評判が悪い理由とは!?

メディプラスゲルの口コミ・評判

メディプラスゲルは、よい評判もたくさんあるものの、そうではない評判も少なくないのですが、それは使い方が間違っていることが大半です。

保湿が足りずに乾燥してしまう」という場合は、水分と油分のバランスがとれていない状態なので、2プッシュを目安に付けると、改善されやすくなります。

 

法令線などには効果がない」という場合は、ジェルを多めに付けてハンドプレスしてみましょう。

別売りのフェイスシートを使うのもおすすめです。「肌にべたつきが残る」という場合は、肌が硬くなっているので、使い続けているうちに浸透しやすくなり、べたつきは減って行きます。

メディプラスゲルの販売店・サンプル

メディプラスゲルの販売店は、実店舗だと東京の直営店2店舗しかありません(うち、一方は期間限定)。

そのため、東京まで行けない人はネット通販で購入するしかありません。ネット通販店舗はいくつかあるのですが、おすすめは公式サイトです。

 

定期初回特別セットの場合、通常価格3,996円のところ、2,996円で購入することができます。

これは2ヶ月分なので、1ヵ月あたり1,498円ということになります。他にも、「初回送料無料」「30日間返金保証」など、様々な特典が付いています。

メディプラスゲルの解約

メディプラスゲルを解約する場合、電話やメールでも可能ですが、最も手っ取り早いのは公式サイトのマイページから行うやり方です。

まず、公式サイトである「Mediplus Orders+」を開きます。購入時に会員登録をしてあるはずなので、その際に設定したメールアドレスとパスワードを使い、ログインします。

 

画面右上の「定期コースの変更」ボタンを押し、次の画面の下のほうにある「定期コースの解約を申し込む」を押します。

すると、ポップアップが出るので、再度「定期コースの解約を申し込む」を押せば完了です。

メディプラスゲルの成分と効果

メディプラスゲルの主な効果は、「毛穴やくすみの改善」「保湿」です。

メディプラスゲルには、「セラミド」という成分が含まれています。

 

これは、角質層の細胞間脂質に存在しているのですが、角質層を潤すという働きがあるのです。

メディプラスゲルには、「合成セラミド」「植物性セラミド」「天然セラミド」「人型セラミド」といった種類が配合されているのですが、人型セラミドの中には細胞間脂質内にあるものと近いものが配合されているので、角質層に染み渡りやすくなっているのです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です