シミウスの口コミ評判を赤裸々告白!「最悪」「効かない」→嘘なの?

シミウスの口コミや評判は?

使っていた友人からおすすめされた時に、良い評判を聞いていました。

実際に使ってみたいと思うようになったので使ってみたのですが、評判が良い理由が理解できたと感じています。

 

というのも、非常に質が良く信頼して使えるものだったからです。シミが薄くなっていくことを感じられたので、本当に嬉しいと感じました。

評判の良さを期待して使い始めたことは、正解であったと思っています。使ってみて良かったと思うことができました。

シミウスのシミへの効果

シミウスを使う前は、シミが目立っていたのでとても心配でした。

シミウスの成分は安心して利用することができるものであったので、非常に安心することができています。

 

シミウスの効果としては、今まであったシミが薄くなり、以前ほど目立つことはなくなりました。

それから、シミウスの副作用についても心配していたのですが、実際には何も問題は起きることはありませんでした。非常に嬉しかったと同時に安心して使用することが可能でした。満足しています。

シミウスの価格と店舗

シミウスはオンラインを通じて購入することになりました。

仕事が忙しくてあまり買い物に行く時間ないので、自宅にいながらオンラインで買い物をすることができて非常に助かっています。

 

気に入った商品なので、なんどもリピートしながら買い続けているくらいです。

シミウスの値段はリーズナブルな価格で使用できているので、日常的に使っていても経済的に苦痛を感じることはありません。それどころか、経済的に効果を感じられているので嬉しいです。

シミウスとシミトリーに違いは?

シミウスとシミトリーの両方を使ってみたことがあるのですが、個人的にはシミウスの方がはっきりとした効果を感じられました。

それに、効果を感じるまでの期間がシミウスの方が短いと感じたので、なるべく早くに効果を感じたいと思っている自分には最適であったと感じました。

コツコツと毎日ずっと使い続けて肌のケアをしていくことは大事なことなのですが、ケアを怠ることがなければきちんとした効果をシミウスははっきしてくれるのでありがたいです。

シミウスのレビュー記事

シミウス

くろあわわの口コミをアットコスメで調査しました!毛穴に効かない?

くろあわわとどろあわわの違いは?

まず色について。

チューブから出した時は、くろあわわは、黒。

 

どろあわわは、グレイ。泡立ちはどろあわわの方がいいみたいです。使用感ですが、くろあわわは、マンナンのコンニャク粒が感じられ、スクラブ感があり、洗い上がりは、さっぱり感がメイン。どろあわわは、スクラブ感が無いので、くろあわわよりもマイルドなすっきり感としっとり感が残る感じです。

成分については、くろあわわには、炭成分が入っています。

公式サイトでは金額は一緒。どちらも新タイプに改良しています。基本的にどろあわわ、定期的にくろあわわ。朝にどろあわわ、夜にくろあわわ。メイクをした時はくろあわわ。など使い分けてもいいかもしれません。

くろあわわのamazonと楽天の値段

公式サイトと、Amazon、楽天などの通信販売のみ。今のところ店舗での販売は無いようです。

公式サイトでは、単品で2480円(税抜)6ヶ月定期購入コースで、20%オフ。初回から1980円で購入可能です。潤い美肌セット(どろあわわ+ソフトタッチシート)では、3380円のところ、26%オフで2480円で購入できます。

 

初回限定で、泡立ちネットが付きます。

Amazonでは、1780円〜販売されており、楽天も、1620円〜販売しています。安いですが、正規品でない場合もありますので、よく確認してから購入したほうがいいかもしれません。

安心なのは公式サイトでの購入ではないでしょうか。

くろあわわの定期コース解約

1、米糠発酵エキス、米麹エキスの発酵成分。保湿力と肌のほぐし力があります。

まずはほぐしてから始まります。

2、ベントナイト、タナクラレイ、マリンソルトの3種の泥成分。汚れの吸着力があります。

毛穴の奥の汚れをごっそりと吸着させ、はだに摩擦などの負担をかけずにきれいにします。

3、スリランカのやし殻活性炭、九州の泥炭の炭成分。余分な皮脂を吸い、角質を絡め取る働きがあります。

4、天然こんにゃく由来成分。コンニャク芋から取れる球体の粒が転がり、ソフトなスクラブ効果で肌のざらつきを防ぐ効果があります。

5、豆乳発酵液、水溶コラーゲン、ヒアルロン酸などで、保湿を補います。

くろあわわの毛穴への効果

毛穴の汚れが取れる感じがあり、スッキリする。毛穴だけではなく、顔全体が白くなった。

泡の中にスクラブ素材が入っていて、肌がマッサージされている感じがあり、気持ちいい。

 

ゴリゴリ取って乾燥するのかと思ったら、今まで使用していた洗顔料よりしっとりした。

など好評価は多いですが、感触や効果が思ったよりも違った方もいます。ニキビにいいかと思って使用したが、よくならない。

泡立ちが悪い。毛穴の汚れが取れない。などです。肌に合わなかったり、すぐ効果がでない場合もあります。

 

初めて使用する時は期待が膨らみます。

高い商品ならなおさらです。使用方法がちょっと違っていたり、もう少し続けたら効果が出る場合もあるので、よくない商品と一概には言えませんね。

くろあわわの関連ブログ

くろあわわ

どろあわわの口コミ・解約・成分を赤裸々告白!

どろあわわの評判や口コミ

どろあわわの評判は極めて良いと言えるでしょう。ロングセラー商品としても人気は高いので、リピーターが多いと言われている商品です。

また、肌に優しい天然成分でつくられて、毛穴の汚れや肌の汚れをすっきりと取ってくれて、肌に潤いを与えてくれる洗顔料としても、大変に口コミ評価が高い商品とも言えるでしょう。

 

どろあわわを使い続けていると、肌に透明感が出たと言う声も聞かれます。

また、弾力がある泡洗顔が単純に気持ちが良いと言う声も多く聞かれます。

どろあわわの洗顔効果

成分の違いは、くろあわわは、ダブルの黒の成分である、やし殻活性炭と天然泥泡の二つの炭成分が配合されています。

炭はしっかり汚れを落とすことに特化しているようです。

 

どろあわわの方は、米麹エキス米ぬか発酵エキスが配合されています。米麹エキスや米ぬか発酵エキスは刺激を与えず、汚れを落として、しっかりと保湿すると言う事の特化された成分が配合されています。

くろあわわもどろあわわも自然成分が配合されているので、副作用などの心配は無いと言われています。

どろあわわの公式通販と値段

どろあわわの販売店舗は公式のHPより購入をすると大変便利です。

6回以上の定期コースを利用すると、価格がずっと20%オフ、毎月1980円の送料無料で購入が出来ます。

 

また、その他にはマツモトキヨシのオンライン注文で、店頭でお受け取り対象商品として購入ができます。

その他でも、どろあわわは楽天市場やビューティーサポートのサイトより、どろあわわを購入する事ができますが、金額の面では公式HPがお得だと言えそうです。

どろあわわとくろあわわの使い方

どろあわわとくろあわわの容器はパウチでとても似ています。一見すると間違えそうですが、どろあわわが白のパウチ、どろあわわは黒のパウチと覚えておくと間違えません。

内容の成分の比較としては、まず、どろあわわは落とす、潤う、の2ステップに、ほぐすと言う考えかた方が加わり新成分の米麹エキスと米ぬか発酵エキスが配合されています。

一方、くろあわわの方は、やし殻活性炭と天然泡泥(ピート)の2つの成分が配合されています。

どろあわわのレビュー記事

どろあわわの口コミを暴露!→40代女が毛穴に試して効果はある!?